警備陸曹の戯言
開設しました! War Rockと自衛隊などについてのブログです^w^

www
WR引退かも・・・・・・

なんで?って?

家庭が1番やから!

ですよ・・・

なかよくなったみんな今までありがとう!


でもインするよ?たまに・・ね・・・

こそっと・・・

武装・FLごめんんちゃい!

みんなありがとう!

俺は・・・頑張る!

いずれデスクPCで恐ろしいやつになってるで^w^
無題

JAPAN強し!!
無題
こんばんわああああああれんじゃいでございます。

今日4発目で久々にJAPAN006・005Sがいました

ってかはんぱねえ強さ6人抜きしてましたよ・・

出会いがしらに死んでますorzでも頑張った

うちのクランから超満国際病院sが抜けました・・理由がわからんのやけどね・・

うちの祐樹ですが恐ろしいほど上達して・・・もー勝てないね・・こりゃ・・ww

まあこれからもノート最強目指してがんばろっと
年明けはボケボケですな-o-
こんばんはいつも陽気なれんじゃいです。

さあ仕事仕事っておいっ仕事てんこ盛りすぎやん

今日も7時には帰る予定やったのになあ・・・まあ・・ええか

そうそう今インフルエンザはやってるやんあれって高温多湿なら防げるらしいで

本間かはしらへんけどね

いろんな人のブログ見て勉強しようかなあ・・

お友達になってくれる優しい方はコメントお願いしますね

ゲームやってるからって変な男ではないですよん

画像うまくUPさせる方法知ってる人教えてねん
本日の最高かも

本日の良いときの成績です

相手みて下克上sTyasとかダイヤ多目です。落ちたけど超検事sとかもいました

やったでい先生の手やっぱ上手い人には通用するねさんきゅー先生無題





